バラの大苗 頼んでしまいました♪

Napoli

2008年10月01日 21:21



低気圧の影響で涼しいと言うよりは少し肌寒い雨が続いています。
人間は慌てて長袖のカーディガンを引っ張り出してきて着込んでいるのに、
お花達は雨を楽しんでいるよう。

以前にもお伝えしましたが、去年は殆んどのバラを回復不可能な病気の為に
涙でお送り申し上げました。

今年の夏は、とって~も静かなルーフバルコニーでした。
ブログに登場するバラも超ワンパタだったし。。 (><。)。。

先日、ウィリアム・シェイクスピア2000とダム ドゥ シュノンソーをお迎えしたんですが、
勿論、これで終わるわけもなく。。。 ^^;;

また、頼んでしまいました。☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

マダム フィガロ 
ルージュロワイヤル 
フランシス デュブリュイ 
ナエマ
コンテス ドゥ セギュル
ジェントルハーマイオニ
ジャック カルチェ
イヴ ピアッチェ
パパ メイヤン

イヴ ピアッチェとパパ メイヤンは以前持っていました。
オーソドックスだけどいつも惹かれるバラです。
我が家の定番なので、再度オーダーすることにしました。

その他は、斑入りのバラも欲しいな~。
白地にピンクorクリムゾン、もしくは、ピンク地にクリムゾンなんて素敵だわ~。♪

オーダーのリスト作りも楽しみの一つですよね。^^
こっちのカタログ~、あっちのウェブ~、を見比べながら1人でニヤニヤしています。

白も欲しいな~。

あ~、今夜もきっと夢の中でもカタログ見ながら悩んでるわ。


(書いたのは9月30日)

関連記事