ニュードーンとクレマチスの風景

Napoli

2009年05月26日 00:31





5月15日

ニュードーンが咲き始めた頃。
とても楽しみにしていたバラなので心が躍ります。







5月19日

毎日少しずつ開花が進んで、パールピンクの割合が増えてきました。^^

クレマチスのニオベとロマンティカが両方とも濃い色なので、
ニュードーンの淡いパールピンクが混ざると明るい雰囲気になります。

このラティスがある場所から、あっちのバラを見に行って、
それからそっちのバラを見にって。。。
また、ニュードーンに戻ってきてはクンクンしてうっと~り。

バルコニーをうろうろ。
私って何してるんでしょうね。^^;;

でも、こういう小さな幸せって、
シアワセ~なひとときですよね。







横からも。

この角度からってお花が上向いて生き生きと咲いてるって感じがします。

つぼみの頃のほんの少し濃いピンクも
開いたお花の限りなく白に近い淡~いピンクも
やっぱりどれも素敵。







ニオベと。







5月24日

良いお天気で気温がグングン上昇し始めると、もう暑くて。
写真を一気にバシバシ撮って、家の中へ駆け込みました。








関連記事