美しい花びら

Napoli

2009年06月16日 22:52



バラの花びらはどれも美しいけれど、
このバラは格別。

眺めているだけで、胸がキュンと苦しくなるくらい。

ただただ美しくて、
表現する言葉が見つかりません。





春の芽吹きの頃は弱くて心もとなくて、
ちゃんと育ってくれるのか一番心配でした。

でも、大きくなってからは、
病害虫などの際立った問題も無く、
次から次へと良く咲いてくれます。

そう言えば、今年のバラの開花第1号はこのセンチメンタルでした。^^





今咲いているのは2番花。

他のバラの1番花が咲き終わる頃には
2番花のシーズンに突入でした。





とっても大胆な絞りかと思うと、
とっても繊細なスプラッシュも。

1つのお花の中に、いろいろな表情の花びらがあるんです。





あ~、もうなんだか涙が出てきそう。゜☆.。.:*・゜

またもや完全ノックアウトです。^^

関連記事