ミリオンベル、すくすくと成長中です。

Napoli

2009年06月17日 22:13



今朝のミリオンベル





5月11日

今年はバラにばかり気を取られていて
殆んど忘れられていたミリオンベル。

コンテス ド セギュールとブラッシュノアゼットの間の足元に鉢を置いたままいつも素通りでした。





5月12日

完全にバラに押されてますね。^^;;
(中央より少し左の下の方)





5月16日

それでも、いつの間にかこんなに大きくなってる。
頑張って育ってくれていたんですね。感激。☆


去年は、何度も写真を撮ったりして成長日記も付けていたのに、
今年はバラを撮った時にエキストラ出演しただけでした。

最近はバルコニーが混んできて、
横を歩くたびにお花にぶつかるので鉢を移動しようかと思い、引き出してみました。





そして初めてその成長に気がつきました!

ええ~っ、いつの間に!?

そこで慌てて一番目立つ所へ移動です。
あぁ、何てゲンキンなワタシ。。。(//∀//)

でも!

大きくなったと言ってもまだまだです。
本番はこれから。^^

以前はこんなにたわわでした。

トップにお花が少ないので、切り戻しをしなくちゃ。
そうすると、またこんもりとお花があふれるように咲くんですよ。♪

関連記事