やっぱり好き♪

Napoli

2009年06月26日 21:40





今日の東京は今年初めての真夏日でした。

朝一番に水遣りをした時も既に暑くて、
その後に庭仕事をしようなんて無理な考えはさっさと捨てて、^^
大好きなアガパンサスの写真を撮って家に入りました。


 



こうして見ると、とっても涼しそうで暑さもどこへやら、ですね。

何度見ても、いつまで見つめてても、好きなお花ってやっぱり好き。♪






こんなにアガパンサスばかりアップしていたら、
バルコニーには、これしか咲いていないのかと思ってしまいそうですよね。^^;;

バラの2番花も咲き始めて、少しずつ、またカラフルなバルコニーに
戻ってきているんですよ。






。。。なのに、アガパンサスばかり。*・゜☆.。.:*・゜





関連記事