ガーデニングに目覚めた記念日です。

Napoli

2012年04月15日 19:27




。。主人の。^^






マジカル ハイドランジア ノブレス
ハイドランジア マジカル ノブレス

初めは白で咲いて、だんだんとグリーンになるそうです。





昨日、スパに行った主人から帰りがけに電話が入り、
「素敵なアジサイ見つけたんだけど欲しい?」

ええ~~っ!?どういう風の吹き回し??
私の誕生日でさえお花なんて買ってくれなかったのに~
。。と心の中で一瞬思ったけど、
「うん!欲しい!!絶対買ってきて!!」と明るい声で返事。^^

1つだけだと思っていたら、何と両手に1つずつ持ってご帰還。V





モナリザ

このブルーが好き。^^
ヒラヒラギザギザはまぁまぁかな。
主人はこれが好きだそう。
人の好みもそれぞれね。





上のブルーと同じ鉢なのに、ちょっと違うお花。
私はこっちの方が好きだな。♪

咲き始めはこんな感じなのかな、と思いながら株元を見たら、
数本挿し木してありました。

なるほどね。





主人曰く、右の白は好みだったので買って、
左はセールで3分の1の値段になっていて、
これは買わなきゃ損だ、って思ったんですって。

主人、ヤルぅ~~。♪♪♪

ははは、だけど主人のこの性格、誰に似てきたのかは言わない!!(^_^)v

それで「僕はアジサイが好きだっていうことに気が付いた」などと言いながら、
ルーフバルコニーにmy椅子を出して、
アジサイを鑑賞しながらコーヒーブレイクしてご満悦。♪

水やりとかちゃんとお世話出来るの?って聞いたら
私へのプレゼントだから私の担当ですって。

なんだか上手く乗せられた気がするのってタダの気のせい!? ┐( ̄ー ̄)┌

関連記事