2009年02月28日

ああ~~っ!!

ああ~~っ!!


黒法師折っちゃった。。。(><。)。。

大切な、大切な、私の黒法師。



日中は外に出してお陽様に当ててあげようと思ってベランダへ。。

それでもって、他の鉢に水遣りしてたらお尻の辺りでポキンッ!

とっても軽やかな音。☆
でも、何だかイヤ~な予感。(*_*) 

そうだ!聞かなかったことにしよう!
そうすればきっと何も無かったに決まってる!\(*^o^*)/


。。。で、なるべく視線を逸らして家の中へ入ろうとしたら、


ガーン!!がーん

やっぱり視界に入ってしまった。

なぜ?
どうして?
Why~~~??








同じカテゴリー(多肉植物)の記事
頑張ってる黒法師
頑張ってる黒法師(2016-01-30 09:37)

決戦の日!
決戦の日!(2013-02-24 08:48)

その後の黒法師
その後の黒法師(2013-02-06 15:20)


Posted by Napoli at 10:44 │多肉植物
この記事へのコメント
Napoliさん、こんにちは^^

洋ランまで見てたんです~
リカステだっけ素敵でした
そうおもってみてました(^_^)v

梅も可愛らしかった^^
雪の画像もよかったです^^
アガパンサスは鉢植えできるのですね^^

そしてあるある~~とうなずいて噴出しました
ボキッ
黒法師さん災難です~~~~(;´▽`)``
私もほんとよくありますよ~
バラの枝だってケツアツでボキッですよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
笑ってくださいね~^^
Napoliさん元気でよかった(*^^*)
私はこの冬よく風邪をひきましたよ~~~
でも来週また寒くなるんですか
聞かなかったことにしよう~

バラやクレマチスも楽しみですね
新芽もふいてくるし目がはなせませんね
また遊びにきます^^
いつもありがとうございます(*^^*)
Posted by ATUATU at 2009年02月28日 14:59
♪ATUATUさん、こんにちは!

最近の記事はヘンですよね。
梅のこと書いて、雪で、次が桜。
それも実は写真を撮ったのは梅と桜がずっと前。
なんだか季節がゴチャゴチャです。^^

私の頭の中もゴチャゴチャ。
って言うより、あまりにもショックが大きくて~
ゴチャゴチャを通り過ぎてもう真っ白です~~。(ToT) (爆涙)

私のケ○圧ってそんなに凄かったのね~。
性格は控えめなのに。。。 
なんて、今頃気付いた振りしてもダメかしら~。^^;;

黒法師の落っことしちゃった頭の方は
一応挿してみようと思って取ってあります。
切ったところを数日間乾かすんだそうです。

とってもお上品なマダムのイメージのATUATUさんも
ケ○圧でやるんですか~?
なんだかホッとしました。(失礼!)
私だけじゃなくて良かった~。

ATUATUさんは沢山のクレマチスをお持ちなんですね。
これから毎日が楽しみですよね。
我が家のクレマチス達も芽が出てきました。
大きい鉢は根元からも芽が沢山出てきているんですけど、
小さいのは剪定した枝からしか出ていないんです。
その上、剪定した時に新しい名札に交換しようと思って
外したまま忘れてました。(*_*)
お花が咲くまでは皆、名無しの権兵衛です。^^;;

来週のお天気は聞かなかったことにして、
「ポカポカ春の陽気」でリセットしてくださいませ。♪
そして、超強力雨女の私の分も晴れにしてくださ~い!!\(*^o^*)/

ATUATUさん、早くお風邪が治ると良いですね。
お大事にしてください。
もう直ぐ春本番、フルパワーで楽しみましょうね~。☆
Posted by Napoli at 2009年02月28日 17:39