2008年04月10日

スパイポンド (Spy Pond)

スパイポンド (Spy Pond)
「今日も良い天気だなぁ~。 何しようかな~!
そうだ!アーリントンのスパイポンドに泳ぎに行こう。
今日こそクラウディアちゃんにボクのカッコ良いとこ見せなくっちゃ!
(カナダ雁(がん)のDavid君のつぶやき)



スパイポンド (Spy Pond)
「クラウディアちゃ~ん!どこ~?」



スパイポンド (Spy Pond)
「ワタシ、アナタなんて全然興味ないのよ。
ほっといてちょーだい。さよ~なら~。」



・・・と言ったかどうかは不明ですが、



スパイポンド (Spy Pond)
スパイポンドはカナダ雁や白鳥、カモがいて、
周囲を歩いても、岸辺から眺めても程よい大きさの湖(池です!)です。

向こう岸にポツポツと家があるのが見えますか?(写真右奥)
ベストスポットですよね。
家の正面(道側)は花一杯のガーデンで、裏庭は池に続いているんです。
憧れてしまいます。




スパイポンド (Spy Pond)
スパイポンドは静かでお散歩にもピクニックにもぴったり!



ところで、「ポンド」は湖より小さい「池」のことなんですが、
どこまでが池でどこからが湖なのかは分かりません。
ご存知の方、教えてくださいね!


同じカテゴリー(ボストン)の記事
秋の気配
秋の気配(2008-08-23 10:10)

バイクルート
バイクルート(2008-05-31 09:37)

My dream house
My dream house(2008-04-19 20:38)


Posted by Napoli at 11:45 │ボストン