2008年05月30日

ベストカップル

ベストカップル

。。。とまではいかなくても、
結構似合っていませんか?この2人。


ベストカップル

楽しそうに何の話をしてるのかしら?


ベストカップル

ピンクのローゼンドルフシュパリースホープと
紫のラークスパー

白のラークスパーとも相性good!
これで1苗なんですよ♪



ラークスパーは千鳥草のこと。
説明では草丈は70センチとありますが、我が家のは1m位に育っています。
沢山枝分かれして、それぞれがデルフィニウムのような花枝になるので
見応えバッチリ!


同じカテゴリー(ガーデニング@ルーフバルコニー)の記事
冬桜咲く。
冬桜咲く。(2018-03-12 22:19)

ライムライト
ライムライト(2017-11-12 20:45)

大荒れ
大荒れ(2017-07-19 19:36)

デイリリー 2017
デイリリー 2017(2017-07-03 19:55)

アガパンサス 3種
アガパンサス 3種(2017-07-01 20:34)


この記事へのコメント
似合ってます♪
エレガントな感じで、素敵~!
花びらの質感まで、綺麗に撮ってますね。
コンデジですか、それともデジイチですか?
Posted by 森の花 at 2008年05月30日 20:00
森の花さん、こんばんは!

コンデジ? デジイチ? ???
ちょっと考えてしまいました。
私のカメラのレベルってそんななんです ^^;;

コンデジです。(←コンパクトデジカメでOK?)
リコーのCaplio R7。

デジイチ欲しいです~!(←デジタル一眼レフ?)
真ん中のお花だけにピントが合っていて、
回りや背景がボケてる写真が撮りたいです!!

次のクリスマスにサンタさんにお願いしようっと♪
でも、随分先。。。
Posted by Napoli at 2008年05月30日 20:35
おyはようございます。
おや?お似合いって?と覗いてみると・・
今日の雨とは正反対の明るい画面が!!
いつも、いつも優雅です。

私もコンデジ、お勉強しました。
Posted by えっちゃん at 2008年05月31日 06:09
えっちゃん、おはようございます!

よく降りますね~。
鉢の水遣りはお休みで楽チンなんですが、
バラの花びらがあっちにパラパラ、こっちにパラパラ。
お掃除が大変そうです。

でも、明日は晴れるみたいですよ!
Posted by Napoli at 2008年05月31日 08:23