2017年08月18日

ホワイトクリスマス 




一番好きなバラ ホワイトクリスマスのこれまでの画像を集めてみました。



ホワイトクリスマス 






ホワイトクリスマス 






ホワイトクリスマス 






ホワイトクリスマス 






ホワイトクリスマス 






ホワイトクリスマス 






ホワイトクリスマス 






ホワイトクリスマス 






ホワイトクリスマス 






ホワイトクリスマス 






ホワイトクリスマス 






ホワイトクリスマス 






ホワイトクリスマス 






ホワイトクリスマス 






ホワイトクリスマス 






ホワイトクリスマス 






ホワイトクリスマス 






ホワイトクリスマス 






ホワイトクリスマス 






ホワイトクリスマス 






ホワイトクリスマス 






ホワイトクリスマス 






ホワイトクリスマス 






ホワイトクリスマス 






ホワイトクリスマス 






ホワイトクリスマス 







ホワイトクリスマス 






ホワイトクリスマス 






ホワイトクリスマス 






ホワイトクリスマス 






ホワイトクリスマス 






ホワイトクリスマス 






ホワイトクリスマス 






ホワイトクリスマス 






ホワイトクリスマス 






ホワイトクリスマス 






ホワイトクリスマス 






ホワイトクリスマス 








ホワイトクリスマス 










同じカテゴリー(バラ)の記事
今日のルーフ
今日のルーフ(2017-06-14 20:45)

ホワイトクリスマス
ホワイトクリスマス(2016-05-14 19:36)

他のバラたちも
他のバラたちも(2015-05-16 22:01)


Posted by Napoli at 20:36 │バラ
この記事へのコメント
素敵です〜〜〜(//∇//)
やはり、最後は白が一番綺麗だと思っている
ukbeatです。どの写真も良いですね。
クリーミーな色も出ていて更に好きです♡

それにしても、、、暑いですね。
ご自愛くださいませ!
Posted by ukbeat at 2017年08月23日 18:56
♪ukbeatさん、こんにちは!

すみません~、お返事遅くなりました。m(_ _)m 

白、いいですよね~。
若い頃はやれショッキングピンクだのワインレッドだの華やかなものに狂った時期もあったけど、
だんだんそーゆーお年頃(特に体の細胞が。笑)になって来たのか
白が一番落ち着きます~。

そしてHTの昔っぽい形と、
ukbeatさんが仰る通りクリーミーなオフホワイトも好き。
そしてそしてこれはいかにも白バラ!っていう香りなんですよ。^^

最近はバラの世話に疲れて(ってもうずっと放置だけど^^;;)
すっかり熱が冷めておりまする。
最後まで残るのはこのホワイトクリスマスかな。

それにしても毎日この蒸し暑いのは何なんでしょうか~。
昨日山から戻って来たんですが向うも蒸し暑くて
家にクーラー無かったら日帰りで戻って来てました。(笑)

ukbeatさんもご自愛くださいね~~。♪♪♪
Posted by NapoliNapoli at 2017年08月26日 10:35