2013年09月30日

結果報告です。


私なりにいろいろと調べてみたのですが、
FC2からエクスポート ⇒PCに保存 ⇒Ti-daにインポートの一連の作業を行うにあたって、
どこまでがどこの守備範囲というのがなかなかはっきりしなくて、
結局のところ分かったのは、どうやってみても数字だけを削除することも、
記事本文を残したままコメントだけを削除することも出来ないということでした。

なので、数字の文字列が表示されているコメントを含む記事はこちらのブログでは表示せず、
FC2にそのまま残しておくことにしました。

折角いただいたコメントなので、こちらに一緒に移したかったのですが、
いつかFC2でまた新たにブログを始める機会があるかもしれないので
そのままとっておくことにします。

お騒がせしました。 


黒法師が少しずつ動き出しているので
次回は通常のガーデニング記事に戻ります。



Posted by Napoli at 20:58
この記事へのコメント
Napoliさん、こんばんは^^

Napoliさんほんとにほんとにお疲れ様でしたm(__)m
右往左往(パソコン上で)されたでしょうねm(__)m
ほんとにお疲れ様でした
FC2にも残るのだし^^いい記念にもなっていいじゃないですか^^
これからはこっちで使い勝手の良い慣れた方法でまたお花談義できたら最高ですよね^^
私もこれからもよろしくお願いしますm(__)m

次は黒法師ですか~
黒法師はNapoliさんに教えてもらった植物でしたよ~
次の更新楽しみにしています^^
黒系も大好きです~^^
Posted by ATUATU at 2013年10月01日 00:50
♪ATUさん、おはようございます!

今回の件ではいろいろとお騒がせしました。
そして今回も親身になってアドバイスをありがとうございました。

折角憧れの(笑)FC2に開設したので、ブログはそのまま残しておくことにしました。
いつかそちらで続けたい機会が来るかもしれないし、
あ、そうだ、いつか山の庭を始めてブログをする時に使ってもいいですね。
その時までに私の面倒臭がりな性格直ってるかな。^^;;

ATUさん、私の方こそATUさんとお話するのが楽しみなんです。
これからも宜しくお願いいたします~。
お花のこと、いろいろなこと、また教えて下さいね。

で、黒法師ですが、
これは冬が成長期なので少しずつ目覚めてきました。
はい、是非楽しみになさってくださいませ~!
(と言うほどの劇的変化じゃ全然ないんですけど。^^;;

それでは今日も良い1日を!
Posted by NapoliNapoli at 2013年10月01日 08:30