2016年03月06日

インベーダースミレも春スタート


インベーダースミレも春スタート

我が家のインベーダースミレ(本名コスミレ)は今年も健在。
あちこちの鉢で咲き始めました。





インベーダースミレも春スタート

ここでも。♪





インベーダースミレも春スタート

フランス王家の紋章、ユリのマークは、斑入り額アジサイ 恋路ヶ浜。





インベーダースミレも春スタート

デイリリーも元気に春スタート。






インベーダースミレも春スタート












同じカテゴリー(ガーデニング@ルーフバルコニー)の記事
冬桜咲く。
冬桜咲く。(2018-03-12 22:19)

ライムライト
ライムライト(2017-11-12 20:45)

大荒れ
大荒れ(2017-07-19 19:36)

デイリリー 2017
デイリリー 2017(2017-07-03 19:55)

アガパンサス 3種
アガパンサス 3種(2017-07-01 20:34)


この記事へのコメント
わぁ、インベーダースミレ咲き始めたのですか^-^
春なんですね~。
週末、暖かかったですもんね♪

うちはインベーダースミレはまだ咲いていないなぁ。
はやく咲きますように♪♪

それにしても~
今朝はそちらも大雨ではありませんでしたか?
ばぐ庭は、雨音で目が覚めるくらいのすごい雨でした。
「昨日苗を植えたばかりなのに、この豪雨っ!?」で泣きべその私です。
Posted by ばぐ at 2016年03月07日 09:17
♪ばぐさん、こんばんは!

ま~それにしても今日は暖かかったですよね。
寒いかなと思いつつも薄いレインコート一枚で出掛けたら十分でした。
これで我が家のラブラドリカのつぼみたちも目覚めてくれるとうれしいのですけど。^^

そうそう、酷い雨でしたよね。
うちは軒が無いので、
雨がバチバチ音立てて直接窓に当たるもんだから煩くって眠れない~!

え~それでもって昨日植えたばかりの苗たちに
この土砂降りの洗礼ですか~??
うわ~幾らなんでもそれはナシですよね!
ベイビーたち、大丈夫でした?

私はと言えば、先日雨の予報だったのに降らなかったから
天気予報なんてそんなもんよ、と言いながら昨日の午前中に水やりしたら。。^^;;
ま、人生なんてそんなもんですよね。(笑)
これでしばら~くは水やりしなくて済みそう。w
Posted by NapoliNapoli at 2016年03月07日 18:40