2017年03月20日

マグノリア 今年もスタート



マグノリア 今年もスタート





マグノリア 今年もスタート





マグノリア 今年もスタート

3月19日

マグノリア バレリーナ開花。♪









マグノリア 今年もスタート











同じカテゴリー(ガーデニング@ルーフバルコニー)の記事
冬桜咲く。
冬桜咲く。(2018-03-12 22:19)

ライムライト
ライムライト(2017-11-12 20:45)

大荒れ
大荒れ(2017-07-19 19:36)

デイリリー 2017
デイリリー 2017(2017-07-03 19:55)

アガパンサス 3種
アガパンサス 3種(2017-07-01 20:34)


この記事へのコメント
やっぱりかわいい~
アップしてあった~
ここも見にきてなくて
見に来たらかわいいバレリーナですか~
マグノリアやっぱりほしいとおもう花木です~(#^^#)
Posted by ATUATU at 2017年03月25日 20:53
♪ATUさん、おはようございます!

マグノリア、いつ見ても、何回見ても、
やっぱり好きです。♪
。。にしては物凄い手抜き記事。^^;;
取り敢えず可愛さが伝わって嬉しいです。

マグノリアは丸い大きな花で高木になるモクレン系と、
私が最近好きな星みたいに咲く細い八重の花びらで中木のシデコブシ系とあって、
昔の記事もまとめて山の庭のブログにアップしたので
良かったら見て下さいね。

ATUさんがどんなマグノリア(モクレン、シデコブシなどの総称)が
お好みなのかの参考になれば嬉しいのですけど。♪

因みにどこのどなたの影響か~(笑)、
レモンイエローのモクレンのエリザベスが欲しいな~♪
なんて心が揺れてる私です。^^
Posted by NapoliNapoli at 2017年03月26日 10:51