2008年12月31日

大晦日ですね。

大晦日ですね。

あっという間に2008年も残すところ1日となりました。

今年はブログを通じて、皆さんとお知り合いになることが出来て
とても幸せな年になりました。
ありがとうございました。*・゜☆.。.:*・゜

お花のことや、様々な日々のことなど、まとまりもなく書き綴ってきましたが、
皆さんから温かいコメントやアドバイスや励ましの言葉を沢山頂くことが出来て、
とても感謝しています。

ブログを始めた今年最初の頃は、自分で積み重ねていくのが楽しみでしたが、
気が付くと、皆さんから頂くコメントの方がずっと楽しみになっていました。

楽しいコメントにはビッグスマイルで読んだり、
可笑しいコメントは思わず吹き出してしまったり。

温かいコメントを頂くたびに心から感謝しながら読ませていただきました。

また、皆さんのブログにもお邪魔するようになって、
素敵なお花や風景の写真を溜め息&感動で拝見しています。
これまで知らなかったお花やガーデニングや日々の事など、
沢山の新しいことを知ることが出来て本当に幸せに感じています。


大晦日ですね。

白梅の冬至はポツポツと咲き始めました。
まだ一分咲きくらいですが、それでも良い香りが漂っています。^^


大晦日ですね。

クリスマスローズのつぼみが少し膨らんできました。


大晦日ですね。

子供の頃からずっと好きな日本水仙。お馴染みですよね。^^
実家から貰ってきました。

我が家のは、こちら↓。
大晦日ですね。

やっとつぼみが出てきたところ。^^


大晦日ですね。

ローズマリーは寒くなるほどにお花が増えているような気がします。
寒くても元気ですね。

それでは皆さま、とってもとっても幸せな新年をお迎えくださいね。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



同じカテゴリー(毎日のこと)の記事
東京も大雪
東京も大雪(2018-01-26 10:07)

今年も来た~!
今年も来た~!(2017-07-03 12:39)

小さなシアワセ
小さなシアワセ(2017-01-21 19:22)

Oh~甲斐路!!
Oh~甲斐路!!(2016-09-18 07:42)


Posted by Napoli at 09:57 │毎日のこと
この記事へのコメント
今年はNapoliさんと知り合えて、素敵な花の写真をたくさん見せていただけて、Happyでした!!
2009年も、よろしくお願いしますね^^
来年は、ぜひともお会いしたいですね♪
Posted by TAKA at 2008年12月31日 15:43
Napoliさんは、今年の一月からBlog始められたんですね!
初めて、その一月からの記事&お写真を、見させて頂きました。

アーリントンに住んでらした事が有るんですね!
ご主人様が、海外赴任で一緒に…というかたちだったのでしょうか?
なんか私、Napoliさんの人生までも、興味を持ってしまいました^^;

今年、NapoliさんとBlogを通して、交流できて、本当に楽しかったです♪

いつも、綺麗なお花と、センスのいい構成、面白いトークで、楽しませて貰いました♪

来年は、ぜひ、お会いしてみたいです^^
Posted by 森の花 at 2008年12月31日 15:52
♪TAKAさん、こんにちは!

わざわざ寄ってくださってありがとうございます!^^

私の方こそTAKAさんとお友達になることが出来て
とってもラッキーな1年になりました。
たくさんの温かいコメントをありがとうございました。

TAKAさんのキラリと光る☆センスの良い素敵な写真を来年も楽しみに伺いますね。♪

こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

来年こそは是非お会いしたいですね。^^

それでは、良いお年を!*・゜☆.。.:*・゜



♪森の花さん、こんにちは!

わざわざ寄ってくださってありがとうございます!^^

私のブログの古い記事まで読んで下さったんですね。
ありがとうございます。とっても嬉しいです。♪

アーリントンは勉強で行っていたんですよ。
向こうでは、学校の勉強の他にも毎日の生活の中で
いろいろな事を経験するとても良い機会だったと思います。

こちらこそ、森の花さんとお友達になることが出来てとっても幸せです。
森の花さんのテンポの良いコメントでいつもハッピー気分に
していただいているんですよ。^^
ありがとうございます。♪

こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

森の花さんのブログにも、楽しみに伺わせて頂きますね。

それでは、良いお年を!*・゜☆.。.:*・゜
Posted by Napoli at 2008年12月31日 16:25
明けましておめでとうございます!
今年もNapoliさんのブログに癒された〜い私です!
これからも宜しくお願い致します!!
Posted by みか先生みか先生 at 2009年01月01日 00:26
♪みか先生、明けましておめでとうございます。

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m
マイペースですがよろしくお付き合いくださいね。^^

私もみか先生のミュージックブログで癒されに伺いますね~。^^
Posted by NapoliNapoli at 2009年01月01日 09:52