2017年01月21日

小さなシアワセ



小さなシアワセ

疲れた日や頑張った後は大好きなタカノフルーツパーラーへGO!
自分へのご褒美。♪

今回は前から気になっていたマスクメロンのパフェ。

一木一果で栽培されるマスクメロンは瑞々しくて素晴らしい香り、
他にはマスクメロンのシャーベットとソフトクリームしか入っていないシンプルな作りだけど
その分思いっきりマスクメロンに浸れます。
そしてこのソフトクリームがまたたまらなく美味しい。

気持ちはおかわりしたかった。w

あ~癒される~。♡








小さなシアワセ









同じカテゴリー(毎日のこと)の記事
東京も大雪
東京も大雪(2018-01-26 10:07)

今年も来た~!
今年も来た~!(2017-07-03 12:39)

Oh~甲斐路!!
Oh~甲斐路!!(2016-09-18 07:42)

小さなシアワセ
小さなシアワセ(2016-09-05 21:59)


Posted by Napoli at 19:22 │毎日のこと
この記事へのコメント
Napoliさん~こんばんは~

ひゃ~~~~美味しそう~
この色の組み合わせもNapoliさんの好きな色じゃないですか~
そして一木一果で育てられたマスクメロンだなんて
なんて素敵なご褒美でしょうか(^o^)/
Napoliさん最高に美味しかったと思います
私もつばっこがでてきました~笑
私も癒されました
いつかどこかに行ったときはパフェとかも食べてみたいです^^
Posted by ATUATU at 2017年01月25日 23:08
♪ATUさん、おはようございます!

贅沢ですよね。
私の口には勿体ないと思いつつ、
前からメニュー見る度に横目で眺めながら
自分に言い聞かせてスルーしてたパフェです。(笑)
農家さんに感謝しながらゆっくり味わって頂いて来ました。♪

私、パフェ大好きなんです!
。。ってもうお分かりですよね。^^
ケーキも好きだけどワッフルも好きだけど
やっぱりパフェが一番好き。♡ ♡ ♡
いつも食べたくて、それも食いしん坊だから、
大きなパフェ用のガラス容器買いました。
そして買ってから気が付いた、
こんなんで毎日食べたら私の体重。。。(叫)

今はイチゴのパフェもあって見た目にも楽しくなりますね。
夏の桃のパフェも美味しいし、その次はブドウで、秋は栗で。。♡

いつもパフェに小さな幸せ貰っています。♪
ATUさんもパフェ食べて幸せ気分になって下さいね~。♪♪
Posted by NapoliNapoli at 2017年01月28日 08:57