2008年05月20日

咲いた!

咲いた!

マーズ プリティブルー

ダブルの花びらです。
白の縁取りが花の表情を明るくします。
ブルーの部分は一色ではなくて、白地にブルーがにじんだ感じ。
よ~く見ると、斑っぽくて表情豊かです。

咲いた!

今、4輪咲いています。

咲いた!

しばらく葉っぱばかりの人生(花生?)でした。

これまでは花棚の一番下の段に放っておかれたのに、
花が咲いたらNapoliさんの態度は一転!
一番上の特等席に移動です!

葉がかなり大きくて場所を取るので
花が終わったら一回り葉を取った方がいいのかな。。
でも、この前の葉挿しは失敗したし、
捨てちゃうのはもったいないし。。。
(ブツブツ。。。)

えーいっ、ダメもとでトライしてみよ♪


同じカテゴリー(セントポーリア)の記事
クレオパトラ
クレオパトラ(2010-04-29 23:59)

何て美しいの!
何て美しいの!(2009-05-01 11:20)


Posted by Napoli at 16:06 │セントポーリア