2012年01月01日

A Happy New Year !! ^^


A Happy New Year !! ^^


あけましておめでとうございます。


今年も沢山の夢がかないますように!
そして沢山の沢山の幸せがやって来ますように!

バラは我が家のコンテス ド セギュールです。
*・゜☆.。.:*・゜ *・゜☆.。.:*・゜ 



年末は時間に追われて走り回っていました。
。。の割りには、ルーフバルコニーの大掃除も家の大掃除も全然終わらず~。^^;;

今年は、未来のお家と庭のデザインのイメージ作りをもう少し進めたいです。
自分の好みのイメージは「何となくこんなの」という感じがあるだけなので、
具体的にノートにアイディアをまとめるなど。
それから土地をきれいにして樹木を植えたり、何か一歩始まると嬉しいな。

ペーパードライバーのレッスンは全4回のうちの3回までが終わりました。
2回目のレッスンから教習所の外に出て走りました。
冷や汗タラタラになりながらも、交通量が多い上に道幅が狭い環八を走る練習も無事終了~。♪
そして数日前には、中央高速の境川PAから原村の土地まで私が運転しました!V
今年は全行程を一人で走れるようになりたいです。
(だけど家~首都高~中央高速に乗るまでがコワイのよね~)

あ、それから今年こそはバラや他の植物のお世話をきちんとして、
ルーフバルコニーがお花で溢れるくらいにしたいです!
(な~んちゃって。何せワタクシのことですから~ 
一応、希望っていうことで。。 ^^;;)

この1年も去年と同様、マイペースでのんびり・楽しく・私らしくいこうと思います。

また皆さんと楽しいおしゃべりするのを楽しみにしていますね。^^
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。



同じカテゴリー(毎日のこと)の記事
東京も大雪
東京も大雪(2018-01-26 10:07)

今年も来た~!
今年も来た~!(2017-07-03 12:39)

小さなシアワセ
小さなシアワセ(2017-01-21 19:22)

Oh~甲斐路!!
Oh~甲斐路!!(2016-09-18 07:42)


Posted by Napoli at 08:13 │毎日のこと
この記事へのコメント
おめでとうございます。
素敵なおはがき、ありがとうございます。

今年は、平和にみんながくらせるよう祈ります。

この時期、外のバラに水遣りをしてよいものか?迷ってます。
お昼には日陰になってしまうのです。

今年もよろしくお願いいたします。
益々、楽しみな八ヶ岳ですね!!

孫たちがノロ攻撃にあっていて、夫と犬と静かにお正月です。
Posted by えっちゃん at 2012年01月01日 11:49
Napoliさん、あけましておめでとうございます^^

Napoliさん一番気に入ったお写真を載せましたね~(*^^*)
コンテスドセギュールですか~
すごくかわいい~~可愛らしい~~~~
ディセスドブラバンにも少し似てますね
半カップで咲く姿にきゃ~かわいいとなっています

昨年も走り回ったNapoliさんでしたが
今年はもっともっとがんばるのですね
その姿をみて私もがんばろうとおもいますので
今年もよろしくおねがいします~
私も今年もがんばらないととおもっています(*^^*)
一緒にがんばりましょうね~(*^。^*)
Napoliさん今のままで十分です~
そのままそのままの調子でいきましょうね~

今年もどうぞよろしくお願いいたしま~~~す^^
Posted by ATUATU at 2012年01月01日 11:53
♪えっちゃん、あけましておめでとうございます。(*^_^*)

去年は楽しいお話をしましたね。
今年はもっともっと沢山、楽しいお話しましょうね。^^

そうですね、今年は本当に誰もが幸せに暮らせるといいですよね。
その為に私も小さいけど何かお手伝いが出来るかな。
先ずは1日1膳、は無理だから、1日1善。
う~ん、それも難しいな。
なので私に出来ることをしたいです。^^

我が家のバラたちは鉢植えなので、
今のこの時期も3日するとカラカラになっちゃうんですよ。
なので丁度お昼頃にたっぷり水遣りしています~。
朝は私が寒いし、午後3時を過ぎるとそのまま凍りそうだし~
タイミングを見てます。(だいたい1時前後)
だけどハッと気が付くと知らぬ間にカラカラ。
あれ?もう3日経った?ってな感じです~。^^;;

えっちゃんのお庭だとどうなんでしょう。
で、ちょっとバラの本見てきました。^^

冬に根の周りを中耕(踏み固まったり水遣りなどで土質が悪くなってるので少し耕して改良材で土を良くしてあげること)すると生き生きとしてお花も沢山咲くそうです。
掘るところは木の中心から40~50cm離れたところから更に外側に30~40cmの幅です。
掘った土6、堆肥4に肥料とミリオンなどを混ぜて埋め戻すそうです。

水遣りについては、鉢植えは週に1度くらい。
地植えは基本的には必要ないけど、
夏場の乾燥でしおれていたり、冬に乾燥が続く時はあげるそうです。
つるバラを伸ばしたい時も水遣りをすると効果的なんだそうですよ。
頑張ってくださいね~。

今年はもう少し八ヶ岳に通いたいです~。
真面目に草取りしないと~~!!滝汗。

あらら、お孫さんたち大変ですね。大丈夫ですか?
早く元気になられますように!どうぞおだいじにしてくださいね~。

それでは今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
ショコラちゃんにも宜しくお伝えくださいね~。(*^_^*)
Posted by NapoliNapoli at 2012年01月01日 17:34
♪ATUATUさん、あけましておめでとうございます。(*^_^*)

去年は沢山お話してくださってありがとうございました。
今年はもっともっとお話してくださいね。
今年も楽しみに伺わせていただきますね。^^
そしてバラのこと、沢山教えてください。
誘惑の囁きも楽しみにしています~~。
でもお手柔らかにお願いします~~~。 ^^

一番気に入ったお写真って分かりましたか?
気が付いてくださってありがとうございます~。^^
ふふふ~、はい、コンテスドセギュールです~
ちょっと誘引間違えちゃったんです。
だけどフェンスにもたれかかるようにして沢山咲いてくれました~。
5月下旬の写真です。
これって遅咲きなんですね。
今初めて気が付きました~。はは。^^;;

そうですね、ディセスドブラバンにも感じが似てますよね。
実際のお花は大輪なんですよ。
「いかにもデルバール!」っていう感じで見応えバッチリなんです。☆
それからピンクの色が私の趣味なんです~。^^

あはは、私、年末は(も!^^;;)走っていました。
。。いたんですが、やっぱり何も年度内には終わりませんでした~。
今日もキッチンの油汚れと冷蔵庫の上のお掃除しました。
ワタシったら元旦から何やってるんだか~~。汗。

でも、今年も走るのは出来る範囲で、にしますね。^^
そうそう、出来る以上は出来ないので~。
だから出来る範囲でうんと頑張ります。←毎年ワンパタのワタシの十八番。^^
最初から「出来ない宣言」しとくと、あ~楽だ~~。(^_-)-☆

ATUATUさんも出来る範囲で楽しみながらしてくださいね。
頑張るのも疲れない程度で、また、したくなるくらいに。

去年は(も)ガーデニングは完全に脱力してしまっていたので
今年は心を入れ替えて真面目に&きちんとお世話して
バルコニー一杯に咲かせる予定です!!
。。。な~んて言う日がいつか来るかな。

あ~、ルーフバルコニーの大掃除も植え替えも終わっていません~。
春までに。。。とか思っていたら、
芽が出て来ちゃったのがあるんです。
だから早めに済ませて誘引しないと。
気持ちばかり走っています~。^^;;

こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いいたします。(*^_^*)
Posted by NapoliNapoli at 2012年01月01日 19:59
あけましておめでとうございます。

綺麗な薔薇ですね~♪
とてもNapoliさんらしい素敵な写真に、いつもうっとりしてしまいます。
ご無沙汰ばかりして、申し訳ありませんが
Napoliさんのバルコニーのお花たちの写真と
新しい土地のお庭作り、楽しみにしています。

今年も、どうぞよろしくお願いしますね。
Posted by みー at 2012年01月01日 22:34
♪みーさん、あけましておめでとうございます。(*^_^*)

私の方こそ、去年はなかなかコメントを残せなくてすみませんでした~。
でもいつも楽しく拝見していますので許してくださいね。

今年はみーさんのお庭の色使いをお手本に、
私も色や形の素敵な組み合わせにトライしてみたいです。^^

色の組み合わせを考えると大きさや高さが合わなかったり、
植物っていろんな要素があって難しいですよね。
だから私はとりあえず自分の好きなものを買って来ては
適当なスポットに置いているだけなんです。^^;;
みーさんのように考えてからお迎え出来るようになると
いろいろと計画が出来て楽しいですよね。^^

そうですね、それからお山の土地も少し触り始めたいところなんですが、
先ずはあの草ボーボーをどーにかせねば!
冬になったから枯れて土地もきれいになってるかと思いきや、
枯れ草のままボーボー。。。
今年は行動の第1歩を踏み出したいです。
出来れば、何か1本でも植えてみたい~。

でも、まぁ、私のことなので、
ゆっくり・のんびり・楽しく、
今年もいつもの調子でGoing my wayになりそうです~。^^

こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願いいたします~。(*^_^*)
Posted by Napoli at 2012年01月01日 23:37
明けましておめでとうございます。

ドライブ教習とっても順調に進んでいますね。凄いです!
私まだ全行程一人で運転したことないのよね。
今年は原村でたくさん会えると嬉しいです♪
きっと作業やってるから十分おかまいできないと思いますけど、気軽に立ち寄って下さいね!

新年のスタートに合わせて私のブログもリニューアルしました。
また覗いてみてね~

今年もどうぞ宜しくお願いします。
Posted by coco at 2012年01月02日 16:03
コンテスデゥセギュールの華やかなお写真が
夢の様に綺麗に思えます。
冬はお花が無くて寂しいですが
綺麗なお写真で心も晴れますね♪

お忙しいのに新年のご挨拶有難う御座います。
今年はNapoliさんの飛躍の年ですね。
ワタクシも頑張りますので
ご一緒に楽しい日々を過ごしましょう~。
是非ショップにいらして下さいね♪
Posted by Maryrose at 2012年01月02日 19:09
Happy new year 2012!!

ということで、facebookみたいにしてみました♫
なんじゃ、それ

Napoliさま、お写真素敵よ☆
すんばらしい~~~!!!!!
大好きです♥ 惚れちゃいそう・・・


昨年はNapoliさまつながりで
ritsuさまともお友達になれたし~
ご機嫌なukbeatです♪
お二人とも素敵な方々だし~~
Napoliさまとは、お花のお教室にご一緒して
ritsuさまとは実家に帰った時にお目にかかって
っていうのが 今年の目標だわぁ~

原村までのドライブ、またレポして下さいね
一歩一歩夢が現実になっていきますね
ワクワクします

今年もよろしくどうぞ~~
Posted by ukbeat at 2012年01月02日 20:59
明けましておめでとうございます。

もう高速道路も運転もされたんですね~
Napoliさんのチャレンジ精神、見習わなくちゃ!
私も今年はいろいろと頑張ります。

今年もよろしくお願いいたします。
Posted by とっと at 2012年01月02日 21:18
♪cocoさん、あけましておめでとうございます!

あっという間に新しい年があけてしまいました~。
年内にあれやこれやしようと思ってたのに
結局みんな中途半端なままです~~。
で、草ボーボーもやっぱりそのまま。。。

先日、出掛けた時に見てみたら
まだボーボーのままでした。
枯れて無くなってるか倒れてるかなと、かすかな期待をしてたんですが、
やっぱりきちんと草刈りしないときれいにならないんですね。
立ち枯れのまま残ってたので、やっぱりと思いつつもタメイキでした。
反省とともに、とっても勉強になりました。
今年こそは何でも早めに進めたいです。

そこで、ドライビングレッスンなんですが、
一人で運転できるようになれば
草刈りをお願いするにしても、何をするにしても、
そちらに行く必要がある時に主人を待たなくて良いので、
やっぱり頑張ってレッスンに行くって決めて良かったです~。
レッスン、もう1回分残ってるので、ハッスルしてきますね~。^^

ありがとうございます~。
是非寄らせてくださいね。
またcocoさんにお会いするのを楽しみにお声掛けさせていただきますね。
床暖房の話とか、また是非聞かせてください。
それからそちらで栽培可能な草花とかも是非教えてください。

きゃ~、それじゃホントに頑張って1人で行けるように
頑張らなきゃ。♪

cocoさん、ブログをリニューアルされたんですか!
それは早速お邪魔しに行かなくちゃ~。♪
私もそろそろデザイン変えてみたいなとは思ったりするんですけど、
プログラムのどこをどう触ってよいものか~~。^^;;

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。(*^_^*)
Posted by Napoli at 2012年01月02日 21:51
♪Maryroseさん、あけましておめでとうございます。

コンテスデゥセギュール、褒めてくださってありがとうございます~。
剪定を間違えてしまって、
本当はもっと上の方で咲いて欲しかったんですが、
フェンスの真ん中あたりで固まって咲いてしまいました。
だけど、お花は本当にとっても素敵だったんですよ~。
何枚も何十枚も写真撮り貯めてしまいました。^^

Maryroseさんのお庭では今も咲いていますか?
我が家は咲きかけだったのも、つぼみだったのも、
3週間くらい全く動きが無いので冬眠したいみたいです。
それで思い切って切りました。
切ってあげればバラの木も安心して眠れますよね。
もっと早くに切っても良かったのかな。

こちらこそわざわざブログに寄って下さってありがとうございます。

Maryroseさんのお店のお写真がとっても素敵なので
私の中でイメージが膨らんでいます~。^^
是非寄らせてくださいね。
お庭のこと、植物のこと、それからお家のことなど
是非教えてください。
お庭も是非是非拝見したいです~~。^^

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
Posted by Napoli at 2012年01月02日 22:15
♪ukbeatさん、あけましておめでとうございます!

ふふふ~、写真褒めて下さってありがとうございます~~。^^
最近、楚々としたOR系に気が行ってる私には珍しく
華やか~~なバラです。
いかにも「デルバール!!」っていう感じです。
お勧めですよ~。
ukbeatさんもいかがでしょ~か~。☆

>大好きです♥ 惚れちゃいそう・・・

え?私に?
きゃ~、ウレシイ。♪♪♪
。。って違うか。(笑)

お友達が増えるのはukbeatさんのお人柄ですよ~~。^^
魅力的な人って何をしなくても人が惹かれて集まってくるじゃないですか~。
ukbeatさん、いつもバイタリティ溢れてるし、ポジティブだし。
私も惚れちゃいそう。。。(//∀//)
え?やめてくれい!?

去年はukbeatさんのブログで愛情をもってバラを育てるって
こういうことなんだ~って沢山教えていただきました。
私はukbeatさんみたいにきちんとしたことは出来ないけど
夏の対策とか少しでも見習えるように頑張りますね~。
また良いアイディア、是非紹介してくださいね~~。

お花と言えば。。。
フレッシュ素材で作ったX'masリース、
いいかげん葉っぱが乾いてきてるのに
もったいなくてまだ壁から外せないんです~。
今年も1dayレッスンとかで行きたいのがあったら
声掛けますね~。V

>原村までのドライブ、またレポして下さいね

了解で~す。
楽しみにしててくださいね~。^^V
いや、その前に家~首都高~中央高速乗るまでの間を
1人で運転出来るようにガンバラナクッチャ~~。

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします~~。(*^_^*)
Posted by Napoli at 2012年01月02日 22:32
♪とっとさん、あけましておめでとうございます!

ドライビングレッスン、
本当は全4回を全て去年のうちに終わらせるはずだったんですが
都合で3回目が終わったところです。
昔、運転してたのに久しぶりだともうドキドキ。☆
もうね~、環八走った時なんぞは冷や汗タラタラでした~。
それで教官に「手も冷や汗タラタラです」とか言ったら、
笑われました。
少しずつだけど運転に慣れてきましたよ~。

それから教習所でもらったルール本の他に
自分でもルールを全部カバーしてる試験対策本を買ってきて
全部読みました。
ルールが分かるようになったら、
あちこち駐車違反が目につく~~(笑)

今月中に最後のレッスンがあるので
ハッスルしてきますね~。
(ハッスルってもう誰も使わないですよね。きゃ、古っ!^^;;)

高速は、家~首都高~中央高速まではまだ怖いので主人が、
私は途中の境川から運転したんです。
ちゃんとお山の土地まで行けましたよ~。V
。。ってあまり車いなかったので練習になったんだか。。。^^;;

今年は行きたい時に1人でも行けるようになるのが目標です。
頑張りますね~。
そしたら、是非向こうでお会いしましょうね。

とっとさん、今年は大きく飛躍する年ですよね。♪
考えるとドキドキワクワクしますよね。
私も応援しています~。

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by Napoli at 2012年01月02日 22:46
Napoliさま、あけましておめでとうございます。
ようやく本年のブログまわりを開始しました^^;
スロースターターでごめんなさぁい。

コンテス ド セギュール、素敵ですね~!
今年もNapoliさんちのバラのお写真で癒してもらおうっと♪

さっそく元日には実家に行ってきましたよ^-^
いきなりの震度4でびびりましたが。。。(けっこう長かったしね~)
こんどお近くに行くときは、お声おかけしますね♪

おうちとお庭を1から考えるの、いいなぁ~
うち、おわっちゃったからな~
私も、いっぱい、いっぱい、庭のラフ絵を描きましたよ。
描くたびに、変わっていくんですよね。
そして、これできまり~って思って作り始めても、またかわっていくのね^^;
山庭(原村)のこれからが楽しみです♪♪

今年もよろしくお願いいたしまぁ~す。
Posted by ritsu at 2012年01月03日 21:16
Napoliさん、あけましておめでとうございます!!

去年は、夢の土地探しを細かく載せていただき、私にとってとても楽しく、数々のうっとりする画像に有意義な時間を過ごすことが出来ました。Napoliさんの写す自然や花々の画像ホント癒されてますよ~!
ありがとうございます。

今年もステキなNapoliブログを通して、自分磨きをしていきたいと思います。

そちらは寒い時期に突入しますが、お体に気をつけて、今年も頑張っていきましょうね!!よろしくおねがいしま~す!!
Posted by てだこ at 2012年01月04日 10:42
あけましておめでとうございます♪

相変わらず素敵なお写真ですね〜
本当にうっとりながめてしまいました。
そおいて、私のブログにもコメントくださってありがとうございました。
新年のご挨拶しなくっちゃ!と思ったら、Napoliさんに先を越されてしまいました(^^)失礼いたしました。
ペーパードライバーからも卒業で、今年は車に乗る機会が増えそうですね。
首都高は私は怖くて一人じゃのれません(笑)
道幅が狭くて、みんな凄いスピードで走っているので、本当に怖い高速道路だと思います。きっと、大阪の高速より首都高は怖いですよ!
くれぐれも事故とスピード違反に気をつけて下さいね。
実は去年の秋、私はスピード違反でつかまりました(笑)
毎日充実した日々を送っていらっしゃるNapoliさん、今年も素敵なブログを楽しみにしています。
また、バラやたくさんのことご教授くださいね。
どうぞ今年もよろしくお願い致します。
Posted by ふぁりーぬ at 2012年01月04日 14:08
♪ritsuさん、あけましておめでとうございます!

ritsuさん、年末年始は忙しかったですか?
私もね、年末は走ってました~。^^
走ってたわりにはな~んにも終わらずで
結局そのまま年越しちゃいました~。^^;;
やっとお正月が終わったっていう感じですよね。
食べ尽くめでお腹がポンポコリンになってます~。
ritsuさんもお正月の疲れが出てませんか?
ちょっと一息ついてくださいね~。^^

セギュール、気に入ってくださってありがとうございます~。☆
最初、もう少し控えめな雰囲気のORにしようかとも思ったんですが、
バラの写真見てるうちにお正月は華やかにこれだ!!って決まりました。^^

ritsuさんは元日から実家に行ってらしたんですね。
ご両親様と過ごすお正月は嬉しいですよね。

そうそう、地震、大きかったですね。
私も主人もびびりーで固まってました~。
なんでこんな日に~!?って思いました。
でもって、揺れてる間、机の下に潜ることもしないで
部屋の真ん中に突っ立ったまま。^^;;

私は2日に実家に行って来ました。
首都高、それなりに混んでましたよ。

>おうちとお庭を1から考えるの、いいなぁ~
>うち、おわっちゃったからな~

あはは。私はいつまでも始まらなくてウズウズしてるのに!
確かに終わっちゃうと脱力しちゃいますよね。
だけど、お家もお庭もそこから更にスタートですよ~。
ritsuさんもう~んと楽しんでくださいね~。

お家もお庭も、本やwebなどあちこち見るたびに誘惑に負けて
私の心はあっちグラグラこっちグラグラ~。(笑)
きっと作り始めるまでも始めてからも私もグラグラのまんまなんでしょうね~。^^;;
それでね、お庭のプラン描く用に消しゴムで消せる色鉛筆が欲しくなりました。
あ~、早くサンタさん来ないかなぁ。

こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願いいたします。(*^_^*)
Posted by Napoli at 2012年01月04日 17:01
♪てだこさん、あけましておめでとうございます!

でだこさん、私のブログに寄って下さってありがとうございます~!
私もね、てだこさんのブログにお邪魔したんですけど、
結局コメント残さないまま以前の記事を読み逃げしちゃいました。
すみません~~。m(_ _)m
だから、てだこさんがコメント残してくださってとっても嬉しいです~。^^

え~!!
私なんて超ズボラでいつも手抜きガーデニングなのに
癒されるなんて~!
嬉しいやら恥ずかしいやらですよ~。
はい、今年こそは心を入れ替えてきちんと植物のお世話しますっ!!
(。。って毎年お正月に心入れ替えてる気が~~ ^^;;)

東京、寒いですよ~。
気温が、って言うよりも、ビル風&北風が~。
だけど午後になって陽が射すと、コート無しでルーフで作業してても寒くないんですよ。
やっぱり東京の冬はそんなに寒くないのかもしれないですね。
因みに私は手袋持ってないんですよ~。^^

この1週間で近所の銀杏並木の黄葉がとうとうみんな落ちてしまいました。
落ちる前の黄色の葉っぱって太陽に輝いて本当に素敵だし、
落ちてからも道の端っこに積もってる葉っぱの上を
歩くのが楽しかったのに、これもみんなお掃除されて無くなっちゃって残念!
とうとう冬本番の雰囲気です。お~、さぶっ。

今年はお山の土地に木を植えるとか何か1つでも始めたいんです~。
だけど、折角去年苗をお迎えしたリンゴの木も、鹿に齧られるって聞いて、
お家が出来るまで待った方がいいのかなって思い始めてみたり~。
なので、白樺とかだったら大丈夫かな?って思ってます。
はは、気ばっかり先走ってます~~。^^;; でも楽しいですよ~。^^

最近、玄関ドアとか階段のてすりとかデザインをあちこちで見始めました。
そういうところから少しでも自分のイメージを認識出来るようになればと思って。
今年はてだこさんのブログを最初から読ませていただくと思います。
また、いろいろと教えてくださいね~。

こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いいたします。(*^_^*)
Posted by Napoli at 2012年01月04日 17:21
♪ふぁりーぬさん、あけましておめでとうございます!

うふふ、ありがとうございます~♪
最初はね、お正月の写真はORで、もっとしっとりとした雰囲気のものを
考えてたんですよ~。
だけどいろいろと撮り貯めたのを見てるうちに、
やっぱりこれ!って華やかなセギュールになりました~。
いかにもデルバールっ!!っていう感じでしょ?^^

ペーパードライバー卒業宣言したいです!!^^
でも、首都高はホントにオソロシイですよね~。
2日の日に主人の運転で(モチロン!)横浜の実家に車で行ったんですが、
首都高って物凄いスピードで、道幅は狭いし、カーブは急だし、
分岐やら合流やらが多くて、
私なんか迷ってる間に壁か隣の車にゴッツンしそう~。(笑)
って、笑ってる場合じゃないですよね~。ははは。^^;;

ホント、事故も自分が壁にぶつかるならまだしも、
人や他の車を巻き込むのだけは避けたいですよね。

ところで教官に、一時停止のところで速度落としただけで完全に止まらないまま直進しようとしたら、
横(教官席)で思いっきりブレーキ踏まれて、私、ハンドルに顔ぶつけそうになりました!!
と思いきや、住宅地で信号が無い普通の道で、角ごとに左右見て、角に立ってるミラーで通行人や自転車がいないか確認して、車の死角から人や自転車が出てこないか確認して。。。って超ノロノロ運転(ほとんど止まってた)したら、遅すぎる!ってまた怒られました~。(笑)
もうね~、冷や汗がドバーですよ~~~。^^;;

ふぁりーぬさん、優しくておしとやかなイメージなのに
実は飛ばし屋だったんですか~。(笑)
な~んて笑ってる場合じゃないですよね、
私も20キロのところ無意識のうちに40くらいで走ってて、
はい、これも急ブレーキ踏まれてめちゃくちゃ怒られました~。^^;;
は~、なんだかドライビングは前途多難です~。☆

でもね、自分で運転してお山の土地に行けるようになりたいので
頑張りますね~♪

私の方こそ、今年もふぁりーぬさんと沢山おしゃべりするのを楽しみにしています~。
バラのこと、お菓子のこと、絵付けのこと、
いろいろなこと沢山教えてくださいね~。

こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願いいたします。(*^_^*)
Posted by Napoli at 2012年01月04日 18:08