2008年05月24日

そんなに急いで。。

そんなに急いで。。

何とまぁ、気の早い。
既に色づいているブルーベリーのウッダード。

でも、この実たち、冬に狂い咲きした花が実になったものなんです。
だから、何となく固そう。
食べられるかなぁ。。

折角ここまで育てたんだから(本当は忘れていた ^^;)
熟れるまでそのまま、そのまま。


そんなに急いで。。
その他のウッダードの枝はこんな感じです。



そんなに急いで。。
デライト

実が上を向いて付いています。



そんなに急いで。。
コビル

小さな苗で花芽も少なかったので、
実の数もとっても控えめ。。。



そんなに急いで。。
チャンドラー

既に巨大実の貫禄です!


同じカテゴリー(ブルーベリー)の記事
実ものも。
実ものも。(2010-06-06 10:54)

ブルーベリーも紅葉
ブルーベリーも紅葉(2008-10-10 12:46)


Posted by Napoli at 10:11 │ブルーベリー
この記事へのコメント
こうして見ると、
「実」というのも、花のような実直な美しさがありますね~!!
Posted by cyaicyai at 2008年05月25日 23:59
いろんな種類がありますね。
どれも収穫時期になったら、鈴なりなのかしら。
楽しみですね~。
Posted by 緑の風 at 2008年05月26日 00:25
Cyaiさん、おはようございます!

美しさの上に美味しさも!
も~、たまりません!!



緑の風さん、おはようございます!

いや~、食べられるものを育てるのって
花だけとはまた違う楽しみがありますよ。
ホントに楽しみです~~!
Posted by Napoli at 2008年05月26日 08:21
別件で失礼します。
里親にアドいれましたので、メールくださいませ。
クレオパトラの件。
あ、里親のパスワード、ご存知でした?
じろやんにメールするともらえます。
ここで書いてもよいのですが・・・だめですね。
Posted by えっちゃん at 2008年05月26日 11:18
naporiさん、こんばんは。

アドレスを入れておきましたので、直メールをいただけますか?
お苗場はみなさんのメルアドが入っているので、パスワードからの入室に設定してあります。小難しいことを言って申し訳ないのですがメールをくださいませ。

クレオパトラ、本当に素敵な株です。我が家のもえっちゃんちの孫になるのかな?
みんなご親戚になっちゃいますね。これも又うれしいことです。
ではメールをおまちしていますね。
Posted by じろやん at 2008年05月26日 21:07
メールの欄にアドレスは入れたのですが・・
もし表示されなかった場合は旧掲示板にアドレスを入れていただけますか?
私のほうからメールをいれます。

その後にアドレスは削除したいとおもいますがいかがでしょうか?
Posted by じろやん at 2008年05月26日 21:12
やっとつながりました。
このレスのメールの欄にアドレス入れればよかったのでしょうか?
ちっともわからなくてごめんなさい。
じろやん、ありがとう!!
Posted by えっちゃん at 2008年05月27日 16:56
既に連絡は済んでいるのですが、お知らせまで。

コメントを書いて下さる時にメールアドレスを記入すると、
このブログには表示されませんが、
私だけが見られる管理画面には表示されます。

私も最近まで気が付かなかったのです。
ん~、なるほど。

遅くなってすみません。
Posted by Napoli at 2008年05月29日 08:33